Feeder アカウント

 設定変更

 アバター

 特殊な投稿

画像・動画投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

 
メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム
重要投稿の通知音
ボリューム
お知らせの通知音
ボリューム
メッセージの通知音
ボリューム
入室時の通知音
ボリューム
退室時の通知音
ボリューム
キーワードの通知音
ボリューム

ほとんどルールの無い部屋ですが
以下の事は守るようお願いします。


New! 自由帳に伝言板が出来ました!常連さんは、奮ってご利用ください。

仮アバ(画像直リンアバ)の設定は禁止

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

    名前をクリックすると、メッセージを送信できます。

      初めての方へ
      自由帳に入ってる自己紹介を
      読んでいただけると、
      メンバーのことが理解しやすいかと思います。
      また、書いていただけると、幸いです。


      スマートフォンの方は、
      ブラウザをPCモードにしていただくと、
      ご利用いただけます
      群馬のライ>>503043お願いしたいことがたくさんあるんだけど。お金がないので・・・ 群馬のライナフサ影響はしょうがないね 群馬のライおー、保守はいってる w 群馬のライひさびさにきたら、トップ画がかわってた w {0:B0}{#FF8000:​つきよ}んえ 分厚いちんぽの皮どぴゅ☆ {0:B0}{#FF8000:​つきよ}おやすみ {0:B0}{#FF8000:​つきよ}古物オークションと他経由で中古パーツ買いあさりまくってるから 在庫豊富ですー {0:B0}{#FF8000:​つきよ}近況報告 ナフサ云々のせいで仕事クッソひまなんでゲーミングPC作りまくって売ってます 先月~今月で17台組んだ {0:B0}{#FF8000:​つきよ}>>503029そういや今回iOS27,26対応機種だったら全部いけるみたいっすな {0:B0}{#FF8000:​つきよ}なまえ装飾めんどいからこれでいいや お姉さん保守 群馬のライもう閉鎖でおk? LEYばくさん、生きてるかな 高級派遣・桃色倶楽部|店長靜香"高级派遣桃色倶楽部・静香|东京/大阪出张 LINE: shypo6 /Telegram: @qin670 公式サイト: https://av669jp.com/ " 群馬のライ誰も来ない 群馬のライ2万円ぐらいですかね? 群馬のライパソコンアプデ 群馬のライま、それはいいとして w 群馬のライ26でおわりって予想がおおいね 群馬のライ26か27だね {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:ってことは再来年までは大丈夫っすね多分} 群馬のライうん {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:SE3からか} 群馬のライ非 群馬のライ日対応 {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:SE2って5G対応でしたっけ} 群馬のライもうサポートきれるよね。来年には 群馬のライでも、アイフォンSE2って {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:ww} 群馬のライ払います 群馬のライ授業料として 群馬のライ高いかもだけどそこはもう 群馬のライ¥がそろったら、おねがいしたい 群馬のライまあ、ちょっといろいろと 群馬のライまー {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:金もらってやる以上下手なカス部品使えないんでw} 群馬のライさすがにそれはまずいかなと w 群馬のライ永久に払われないかもっていうさ w {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:クッソ安いパーツ探せば1000円とかでもころがってるすけど} 群馬のライ手付っていみでね w {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:部品代で3000円超えるくないすか( ´∀` )} 群馬のライ3000円でやってくれるなら。。。 群馬のライ出世しない払いでいいなら。。。 群馬のライw {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:まぁ自分の時は160サイズ未満の小型荷物はヤマト運輸のC2システムで流れ作業で発送されるだけなのでわからんすけどw} 群馬のライネコポスは、色々と手間がかかりそうだね 群馬のライレターパックがいいのか 群馬のライ手間かんがえると 群馬のライレターパックライトが430円 {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:それだったら適当にプチプチ巻いて、定形外郵送で送るか、>>502997これか} 群馬のライネコポス 群馬のライあ {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:あれ箱代のほかに、送料400円弱かかるっすよ} 群馬のライ送料にもならねえ {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:>>502980宅急便コンパクトすかね} 群馬のライそれぐらいがやっと。。。 群馬のライ今、ちょこちょこ計算したら 群馬のライ3000円ぐらい。。。 {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:その機能フル活用で、かつ充電を30%以下にしないように気を付けてるんで、30-80%の間でのみ使い続けてるからバッテリーの劣化全くなく使えてる} 群馬のライ出せる額 群馬のライ書類ってかいて、アイフォンぶっこんどけば、OK w {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:充電器さしっぱなしでも80%までしか充電されないとかの設定できるんすよ} 群馬のライもしくは、郵便局のレターパック {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:iPhone15シリーズ以降から、バッテリーの充電制御ができるようになって} {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:わい、iPhone16ProMAX発売から1年バリバリメインで使ってますが まだバッテリー100%} 群馬のライセブンに売ってる 群馬のライ85円 群馬のライメルカリだっけ?あれの箱にいれておくればやすい 群馬のライiPhoneやアイパッドなら {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:ただ送料考えたらソノヘンのiPhone修理屋に頼んでるほうが安いし、保証しっかりしてるんでおすすめしないですがw} 群馬のライ¥ないんでー w {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:あ、うちiPhoneやiPadのバッテリー交換もやってますよ~} 群馬のライエッチサイトしかみないからいいんだけど w 群馬のライサブアイフォン、バッテリー劣化すげえはげしい w {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:iPhoneでいうバッテリー97%状態} 群馬のライほんと、仕事だなぁ 苦笑 群馬のライどうにかして {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:わいが今使ってるDynabookバッテリー劣化ほぼないです} {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:[P:4270]} 群馬のライバッテリーは 群馬のライもう消耗品だから、あれは 群馬のライバッテリー劣化はね。。。 {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:バッテリー劣化して、新品交換するときにNECのやつで品番でてこなくて、X390のバッテリー買ってつけかえたらそっくりそのまま入りました(} {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:ThinkPadX390ベースのやつでした} 群馬のライヒンジはもうしょうがないとして。。。 群馬のライいくらぐらいですかね? {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:わいがDynaBookの前に使ってたNECのVersaProも} 群馬のライofficeの最新、このパソコンアプデで 群馬のライま、それはそれとして {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:NECも、富士通も、今はLenovo傘下すからね} 群馬のライいまそれいおうとした w 群馬のライNECはそうだね {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:ちなみにNECも} 群馬のライあ {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:6~8世代以降のは、中身LenovonoThinkPadベースっすよ} 群馬のライほう {0:月夜}​​​​​​​​​​​​​​​​​​{0:}{0:B0}{#0080FF:月夜@サブ}{#0080FF:Intelでいう6世代あたりから、Lenovoに買収されたんで} 群馬のライキーボードきばんでるし w 群馬のライでも、もう10だし、いらない。。。