Feeder アカウント

 設定変更

 アバター

 特殊な投稿

画像・動画投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

 
メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム
重要投稿の通知音
ボリューム
お知らせの通知音
ボリューム
メッセージの通知音
ボリューム
入室時の通知音
ボリューム
退室時の通知音
ボリューム
キーワードの通知音
ボリューム

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

隠密行動中

    名前をクリックすると、メッセージを送信できます。

      風雲紫陽花トプ画ありがとう! 風雲海外文学はなー弱いわー 児童書とか込みでも厳しいわー ゼロじゃね?と思いながらリスト見たら1冊だけあったよ既読!!高慢と偏見!! ameふふふ。 amehttps://togetter.com/li/2698430 ame片手で足りてしまう。 amehttps://gigazine.net/news/20260519-100-best-novels-all-time/ 風雲山崎和佳奈さんも佐藤愛子さんも逝ってしまいましたね 山崎さん、早いわ……(ToT) 佐藤さんは長生きだったけど、なんだかんだもう少し後かと思ってた うる{#68005A:大野雄二…合掌(-人-)} 風雲鯉のぼりが揚がったね〜 風雲ミタラシキナコとソルトカカオキャラメルがきっと「うちのコと一緒!」てなりそう 綿菓子をそんな目で見たことなかったけどそう言われたら毛にしか見えんくなるやんかー! 風雲本日の注目はこちら Mr.CANDY UCHINOKO NO KE https://store.shopping.yahoo.co.jp/kbjapan/v5902183-88010001.html 風雲言い訳(笑) これ確かに面白いんだけど、重さどれくらいかなーとも思いました なんかちょっと開いてるし、割れぐせついたら最悪かも…… ……買えない負け惜しみじゃないし! 雨男が・・・なんかの機会(プロジェクト達成とか)のお祝いでーとか。色々言い訳考えてしまった(笑 雨男たしかに・・・カワイイと思うけど。値段で買えないなーってなった。 風雲へーと思って記事読んでたのだけど、値段にびびる…… https://www.fashion-press.net/news/143743 風雲ただいまのお気に入り https://www.kaneta-group.co.jp/product/category-4/item-42/ 風雲自室の机の上にチョコレート置いてると無意識に食べてて危険なので、休みの日はなるべくナッツ類をカリカリしてからにするようになりました、 風雲無視しても無視しても湧く虫がいる…… 高級派遣・桃色倶楽部|店長靜香東京/大阪高級派遣・桃色倶楽部|店長靜香Glee zy:qin670、Te le gr am :@qin670 公式サイト:av669jp. c o m(コピーして検索してね) 風雲{#0000FF:あけおめですー 正月早々観劇に行って帰りにすっ転びましたー(段差見えてなかった) またしても両膝を強打。こうして私の膝がだんだん壊れるんだろうな…… 足元不如意にもほどがあるわ} エウロスこちらは元旦から郵便さんが配達を中止してしまうレベルの吹雪 エウロス明けましたね今年もよろしくお願いします。 まりかちゃPC壊れたんかいw まりかちゃあれ、よそ見してたら雨ちゃんがwww ameotokoおやすみなさいーー ameotokoもう。。。だめだぁ。。。。 ameotokoPC壊れて・入力がーー ameotokoあけましておめでとうございます まりかちゃ明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。 まりかちゃもうちょっとで新年だからそれまでいるかなw まりかちゃなんか持病がちょっとずつ増えてんのを実感するお年頃(´;ω;`) まりかちゃあんま本読んでないんだよねぇ。緑内障って言われちゃったしなぁ。 まりかちゃ幽霊のまりかちゃです。ご無沙汰です。 高級派遣・桃色倶楽部|店長靜香"高级派遣桃色倶楽部・静香|东京/大阪出张 LINE: shypo6 /Telegram: @qin670 公式サイト: https://av669jp.com/ " 風雲{#0000FF:ありゃ100日……早いっすね。 私は読む本新刊じゃないからなくて当然と思ってる。 ただ、聞いたことないのいっぱいあると職業柄焦る。} 雨男年末に良くあるんだけど読んだ本が一個もないー><。 雨男https://huyukiitoichi.hatenadiary.jp/entry/2025/12/25/080000 雨男サンタさんは来ませんでした・・・泣。 雨男(私はイイコ。。。。) 雨男・・サンタさん。来てくれるかしら? 雨男もうすぐクリスマスですよ。 雨男まずい・・・また、100日忠告が出ていた・・・orz 雨男昔流行った赤鬼電話のアプリを思い出した。 雨男知っているものが無かった・・・(苦笑 雨男https://www.mukashi.info/blog/scary-japanese-folktales 雨男こんなのばっかりですが・・・ 風雲{#0000FF:カーリル×AIねー AIの回答って当初に比べたら大分マシにはなってきてるけど、知恵袋で見てると相変わらずトンチキなんだよね 図書館の蔵書だけ教え込んだらまともになるのかどうか……?} 雨男こんなんどうでしょう? って、誰向けに言っているのだろう(苦笑 雨男https://gigazine.net/news/20251015-calil-for-ai/ 風雲{#0000FF:お月見トプ画ありがとう!} 雨男とりあえずメッセ見れて良かったよー。 雨男長期入院お疲れさまー。 雨男をっ!! 予定よりも長すぎたので・・・ダメかと思ってたー。 風雲{#0000FF:うるさんの生存を確認!!} うる{#683E00:無事かどーかは判らんが^^;} うる{#683E00:取り敢えずは終わったー。 これで良いか?w} spiritual32kindle unlimitedマジ神 https://dvdfab.org/bookfab/kindle-unlimited-comic-download.htm こでれ、一ヶ月料金実質無限読書 風雲{#0000FF:ほーん? 私はあんまりにもホラーなのは無理なんだけど、読んだことある奴並べると意外とホラー寄り読んでるのか……? 読んだからもうお腹いっぱいなのかもしれないけれど } ameしかし・・読んだことのある本は・・・(*´Д`) ameこんな感じのやつ・・・好きですわー。よくわかる。 amehttps://x.com/tkhd_hondana/status/1953788288990425405/photo/1 風雲{#0000FF:服着たほうが涼しいって言う砂漠の国の話が今はわかり味が深い} 風雲{#0000FF:昔は夏は溶けるとか言ってたけど、今は干からびるか焦げるだよねー} 雨男暑い。外に出たくない・・・orz 雨男関東はまだ梅雨明けしていなかった・・? けど、すでに35度とかって。 風雲{#0000FF:関西爆速で梅雨明けたってよ…… 絶対水足りないよね?お野菜もぐったりよね?} 雨男子供のころは夏のほうが好きだったのになー。 雨男梅雨に入りました。蒸し暑いですね・・・  雨男100日以上がでてしまった・・・orz 風雲{#0000FF:以前湧いた虫のコメント無視はなんか期限があるのか、私がゲストユーザー扱いだからか復活してた} 風雲{#0000FF:(これ、今風に言うとセルフケアだな)} 風雲{#0000FF:私も五十肩と軽い椎間板ヘルニア発症してる。 1年通って、直っちゃいないけどそろそろ1回通院やめましょう勧告されたので今月で終了する予定。 皆様ご自愛くださいませ……} 風雲{#0000FF:ありゃりゃりゃりゃΣ(・∀・;) 人生後半戦の人しかいないので、いつも誰かが調子悪いな……} 雨男お大事にー・・・[E:35] 雨男取り敢えずは無事に終わったーって報告してくれろ・・・ 雨男魔女の一撃喰らったーって書こうと思ったら、手術に行く人が出ていた[E:34] 雨男ふぁー・・・( ゚Д゚) うる{#9D5C00:最近の病院はWi-Fiあるから、PC持ってこーかな😁} うる{#9D5C00:とりあえず月曜に手術してきま^^ゝ} うる{#9D5C00:もうちょいお手軽な疾病を予想してたんだけど、予定外に厄介w} うる{#9D5C00:1週間の精密検査入院2回で、どーやら病名確定} うる{#9D5C00:身体ぶっ壊れたw}💦 風雲{#0000FF:雨さん春めいた壁紙ありがとー} エウロス数年ぶりに風邪 euros{#38571A:おはようございます 朝から10台ほどバイク、スクーター、カブ北に向かって走っています 寒いのにすごいなぁ} エウロスカードマークは設定でよくわかんなく付けてしまいました。その後訂正できた エウロス今日も雪が積もっています ameotokoヒトの面白いと思った本が垣間見れるのは良きw ameotokohttps://huyukiitoichi.hatenadiary.jp/entry/2024/12/23/080000 ameotokoダイスロールとかは登録ユーザーだけとか。そう言う事なら無登録でも呟けるか・・・? ameotoko無料ユーザは100文字程度書き込むだけってことで。 ameotoko登録ユーザには色々機能があるってことなのかな? 風雲{#0000FF:なんかページ閉じても開くと必ずPC版になるようになってしまったわ……} 風雲{#0000FF:あ、eurosさんのコメになんかカードマークがついてるのって、登録ユーザーだよってことかな?} 風雲{#0000FF:前に沸いた虫で試してみたら、入退室の通知とか来ないよ!と1回警告メッセージ出て、OKすると画面から消えましたわ!} 風雲{#0000FF:ん?でも各コメの右側に出てるプルダウンメニューに無視があるな……} 風雲{#0000FF:なんかセキュリティ強化メッセージの下にヒントメッセージで無視機能について上がってるけど、こっちにはないと言うことはスマホにはない機能なんだろうね} 風雲{#0000FF:PC版に切り替えてみると、あら、PC画面には広告が出て邪魔だわ……} 風雲{#0000FF:私も最初はよくわからなかった ログアウトとかもないし} たらこ普通のスマホページだと、名前の入力欄がわからなかった…。PC版だとOK