Feeder アカウント

 設定変更

 アバター

 特殊な投稿

画像・動画投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

 
メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム
重要投稿の通知音
ボリューム
お知らせの通知音
ボリューム
メッセージの通知音
ボリューム
入室時の通知音
ボリューム
退室時の通知音
ボリューム
キーワードの通知音
ボリューム

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

隠密行動中

    名前をクリックすると、メッセージを送信できます。

      主ドムドムハンバーガーが名古屋に! (≦・ω・≧)朗報 スガキヤ今秋関東進出 (≦・ω・≧)小笠原がG移籍って。 (≦・ω・≧)(≦;ω;≧)さみしいやよ。 主残念だねえ (≦・ω・≧)(≦;ω;≧)タンケ・・・。 (≦・ω・≧)https://news.yahoo.co.jp/articles/edc918f95b95d3251bf759fd403fc6362d6e5efd (≦・ω・≧)チョコクリームのアイスもあるやよか! 主チョコクリームのアイスもうまいやよ! (≦・ω・≧)ひろさん 現地の試合で2つ勝てたのは嬉しかったよ👍 あと、クリームぜんざいウマウマでした😁 主名古屋をしっかり堪能してるなあ 主名古屋来てたんだ!ベイスターズ勝ってよかったね! (≦・ω・≧)2泊3日の名古屋、岐阜旅行から約2時間前に帰宅しました。 楽しかった旅行の写真をお裾分け(≦^ω^≧) (≦・ω・≧)[P:22] (≦・ω・≧)[P:18][P:19][P:20][P:21] (≦・ω・≧)[P:15][P:16][P:17] (≦・ω・≧)旅行2日目明日横浜に帰ります。(横浜帰ったら、節約しないと。) (≦・ω・≧)[P:14] (≦・ω・≧)[P:11][P:12][P:13] (≦・ω・≧)[P:8][P:9] (≦・ω・≧)[P:5][P:6][P:7] (≦・ω・≧)ランチで約20振りにスガキヤを、食べました。 クリームぜんざいクソウマかったやよ (≦・ω・≧)[P:4] (≦・ω・≧)昨夜はバンテリンドーム現地でした。 今日も現地です(≦^ω^≧) (≦・ω・≧)[P:2] 主若い人を育てないとだめなのかな 主おおちまも大活躍!レギュラーで出てたら2人ともまだできそうなんだけど 主もうニコ生見てないからわからないなあ ヨー(続きです)のですが今でも野球実況放送とかはあるんかな??? ヨーニコ生からは随分離れてしまった ヨーお久し振りです。マスターが活躍していて嬉し過ぎます!! 主今日からたぬきと3連線やね (≦・ω・≧)ひろさん 新しいアカウントを作るやよ 主Xはログインできなくなってもう使えない・・ (≦・ω・≧)ひろさん たまには、xで呟いてほしいよ。 主おっさん2人が頑張ってるな (≦・ω・≧)柳も、ごいすーだったね 主大野様様! (≦・ω・≧)ひろさん 昨夜ようやくドラゴンズさんも春が来たね。 主どっちが先に開幕するか・・ (≦・ω・≧)ベイスターズ4連敗つらい 主青チーム同盟 ヤクルトが裏切り者 (≦・ω・≧)ひろさん ドラゴンズとベイスターズは、いつになったら春が来るのでしょうか(≦;ω;≧) 主いきなりすごい試合だった (≦・ω・≧)2026年プロ野球開幕🐹 (≦・ω・≧)(≦・ω・≧)ジー (≦・ω・≧)昨日からくりにいました。(今頃) (≦・ω・≧)ひろさん 他の抑え候補は、牛島、宣、岩瀬も考えたけど、日本国籍を取得してチームの為に頑張った投手だから、郭を選びました。 主抑えは郭なのね (≦・ω・≧)ドラゴンズの公式の90周年記念ページでベストナインを選ぶやつがあったのでやってみました。 皆様もよかったらやってみてね! (≦・ω・≧)[P:1] 主ことよろ! (≦・ω・≧)新作明けましておめでとうございます。 本音も宜しくお願いします。 (≦・ω・≧)2025年も喜怒哀楽の激しいハムスターと仲良くしてくれてありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 良いお年を (≦・ω・≧)↓ひろさん 削除するやよ! 高級派遣・桃色倶楽部|店長靜香"高级派遣桃色倶楽部・静香|东京/大阪出张 LINE: shypo6 /Telegram: @qin670 公式サイト: https://av669jp.com/ " (≦・ω・≧)(´・ω・`)ひまなう (≦・ω・≧)>>87(≦・ω・≧)‼️ 主全然わかんない! (≦・ω・≧)ひろさん 濱ってどんな選手やよか? 主なんか横浜と選手の入れ替えばっかりやってるなあ (≦・ω・≧)>>82(≦・ω・≧)👍️ (≦・ω・≧)パシフィコなう 主ビシエド残ったのね (≦・ω・≧)タンケ残留キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (≦・ω・≧)桑原がライオンズに移籍はワロタ (≦・ω・≧)業務連絡 来季の横浜、ヤクルトのファンクラブを更新しました。 (≦・ω・≧)(´・ω・`) (≦・ω・≧)来年相川じゃあ勝てない。 ドラゴンズさんの嶋補強は良いかと思います。 (≦・ω・≧)あと1勝(もしくは引き分)でファイナル進出! 主ビシエドケガしちゃったのかあ (≦・ω・≧)(≦;ω;≧)タンケ・・・。 (≦・ω・≧)ドラゴンズウェスタン優勝おめでとうやよ🐹 (≦・ω・≧)(´・ω・`)3等兵引退さみしい・・・あ (≦・ω・≧)(≦^ω^≧)ありがとうやよ! 主ベイスターズに投票したよ (≦・ω・≧)2択の質問を投稿しました。 よろしければご参加よろしくお願いします。 (≦・ω・≧)ひろさん おおちまは、まだまだやれるからね。 主立浪のせいで控えになっちゃったのが残念 主藤浪が出るとおおちまが出られるのがいいな 主両チームとも中継ぎがボロボロ・・ (≦・ω・≧)(≦;ω;≧)昨夜は久しぶりにハマスタにベイスターズの試合を、見に行きましたがもう・・・。 ブライト(≦;ω;≧) (≦・ω・≧)あっ治った。 (≦・ω・≧)テスト (≦・ω・≧)藤浪抹消しちゃったけど、多分8月最後のドラゴンズさんの試合で投げそうだね。 主阪神が同じ事したらすごい荒れそう (≦・ω・≧)ひろさん 藤浪は関係無いのに、嫌味言われるのが可哀想やよ。 逆にウチとしては、かなりありがたいやよ。(ヤクルトさん以外の話になるけど。) 主藤浪が投げるたびに物議になりそう 主松中コーチがあからさまな藤浪対策やっちゃったから、これからほかの対戦相手も同じことやるのかな (≦・ω・≧)タンケ13球団からホームランを打つ! (≦・ω・≧)竹田くんプロ初勝利おめでとう👏👏👏🐹 主藤浪来るのかあ (≦・ω・≧)訂正 日曜日のドラゴンズ戦に変更 (≦・ω・≧)【業務連絡】藤浪の復帰戦がヤクルトさんとの試合になりそうです。 主ビシエドいいねえ! (≦・ω・≧)タンケのベイスターズ移籍後初のスタメン、タイムリー、マルチ安打、ヒーローインタビュー全部見れて満足です。(正直) (≦・ω・≧)(≦`ω´≧)ハマスタなう タンケのタオル売り切れで、買えなかったやよ 銀ど頑張ってほしい…  けど 主ビシエドには頑張ってほしいね! (≦・ω・≧)タンケようこそ横浜へ! ドラゴンズさん分かっているよね?(謎の圧力) おわり